まずは、今回の一番の目的地、ビラトナガル(MAP) カトマンドゥーから飛行機で45分。

*ビラトナガル到着からカトマンドゥへ出発までを時間を追って、こちらです。



モハンの生まれ故郷、 ビラトナガル空港です。海抜236M。
ネパール、第二の都市、、、って聞いていたけど、、、、






空港の外は、こんな感じです。。。。客引きのタクシー運転手さんがいっぱい!






ビラトナガルで一番にぎわっている、メインストリートのイタワリ。
ちゃんと、道路は舗装してありました、ほっ。。。。






ここは、空港からタクシーで、1時間以上、、、どれくらいか忘れた(笑)。
この通りからちょっと入ったところにモハンの家があります。






家の周りは、こんな感じで自然はいっぱい!






モハンの家で、みんなで撮りました。私のすぐ前にいる人がモハンのお母さん。

*ビラトナガル到着からカトマンドゥへ出発までを時間を追って、こちらです。
=写真提供:Mr.Takahashi=

BACK