ポカラの町はこんな感じ。
お天気さえ良ければ、私のはるか後ろには、ヒマラヤの山々が、、、




こんなおしゃれなカフェや、レストランが並んでいます。





どこも、ワイヤレスで、インターネットが出来ます。






ポカラにいったら、ボートに乗ろう!!!


↓ボート借り賃はこちらです。(1Rs.=1.2円)


ドライバー付きが、300Rs./1時間 。ドライバーなしが、250Rs./1時間 です。
、、、、ってことは、ドライバーの人件費は50Rs.ってこと。安!









ドライバー(?)付きで、6人全員乗りました。沈むかと思った、、、乗りすぎ、定員オーバー?


全部で7人乗りました(含むドライバー)。
ってか、ドライバーじゃなんかピンとこないね、船頭でしょ。




こちらは、デイビス・フォール 。雨季ならではのダイナミックな川の流れ、ちょっと怖い感じ。




BACK